△ちょっとだけ頭のイカれた若者達の心霊スポット探検レポート/女性メンバー募集中/美人お断り△
RSS新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探検NO.2-海軍壕公園PART3-

海軍壕公園のトイレ
我々は壕の方を目指して上へと続く階段を登り始めた。

そして公園が見渡せる丘まで辿り着いた。丘に着くと同時に尿意が私ファンタジスタの体を襲う。

目の前にあったトイレへと駆け込んだ。夜でも怖くない雰囲気が最高のトイレ。奥ではファンタジスタがすっきり中。こういうものさえ撮影するのがポリリズムの技術。





ファンタジスタのしょんべんも終わり、再び探検開始。
なぜか皆呆れているようであった。



海軍壕公園の地図 海軍壕公園の地図2

そして地図を確認してこの先に何があるかを確認するわけだ。
ファンタジスタとラックの後姿がかなり頼もしく見える写真。



海軍壕公園の墓 海軍壕公園の墓2

奥へ進むとさっそく我々に試練が・・。墓だ・・・・。
まだまだ未熟な我々は撮影するのにもビビッてしまう。「ヤバくね?」とか。



海軍壕公園で出会った猫

進んでいくと、スピリチュアルなラックが猫を発見した。
続けてラックは「俺たちを誘っているぞ」と発言。本当に何かありそうで怖かった。



那覇の夜景をバックに記念撮影 那覇の夜景をバックに記念撮影2
(左奥からラック、ママチャリ、ファンタジスタ)

猫の恐怖からは逃れ、とりあいず記念撮影をすることにした。
海軍壕公園の丘は夜景スポットとしても有名だ。那覇の街がロマンチックだ。



壕の方へと進む道

地図で確認した限り、壕への入り口はあとわずかだ。

PART4へと続く
[ 2010/03/03 16:20 ] 海軍壕公園 | TB(0) | CM(6)
地元でも、こんな時間に行った経験なんてないので
なんだかとても感動してます
[ 2010/03/03 23:41 ] [ 編集 ]
部活でペンネームをママチャリにするから名前かえてほしいなあ。
あともしまた誘ってくるならそんとき写真変えて欲しいです笑
[ 2010/03/04 01:58 ] [ 編集 ]
>>永続調和様
ありがとうございます!
もう少し勇気がつけば、行くだけではなくて何か面白いパフォーマンスもしようと思うので期待しててください。
[ 2010/03/04 11:30 ] [ 編集 ]
>>マリオの人
本人が言うなら仕方ありませんなw
メンバー紹介と海軍壕公園の記事の名前変更したから確認宜しく。写真はポリリズムの腕を信じてくれ。
[ 2010/03/04 11:53 ] [ 編集 ]
確認した。ありがとー
[ 2010/03/04 15:16 ] [ 編集 ]
>>ママチャリの人
どういたしましてー^^
[ 2010/03/04 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

インフォメーション
2010年2月12日三重城への移動途中の集合写真

Author:ファンタジスタ
平均年齢:21,4歳

■メンバー紹介
■当ブログについて                       

コンセプト:大切なのは心霊写真の撮影よりもメンバーの満足度
ブックマーク
ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキングへ ranking.gif
カテゴリ
最近の記事+コメント
逆アクセストップ10
アクセスカウンター
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。