△ちょっとだけ頭のイカれた若者達の心霊スポット探検レポート/女性メンバー募集中/美人お断り△
RSS新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探検NO.2-海軍壕公園PART4-

壕への入り口施設

壕を目指していたが、夜間は閉まっていて壕へは入れないようだ。

まぁ予想通りの展開だったため、特に落ち込む様子もなく奥の道を目指すことにした。







海軍壕公園の不気味な階段

すぐ行くと、更に上へ上がる階段があった。
誰かが物凄い勢いで上から降りてくるオーラがたまんなく怖かったのをよく覚えている。

ラック 「お前リーダーだから先行け」 ママチャリ 「・・だな」
ファンタジスタ 「ひいいいいいいいいい」 ポリリズム 「一緒に行こう」



慰霊の広場 慰霊の広場2

階段を上りきると、そこには「慰霊の広場」が待ち構えていた。
さすがにここではメンバー沈黙。沖縄戦で犠牲となった沖縄県民のご冥福を祈ります。



海軍壕公園の展望台

進んでいくと、真っ暗な広場の中央に展望台のようなものが見えた。
我々は負のオーラというものをすぐに感じた。

ファンタジスタ&ポリリズム 「これはガチでやばそうだな・・」
ママチャリ 「うぅわっ・・何かやばそうだな」 ラック 「怖ええええええええええ」



海軍壕公園の展望台2

ファンタジスタ 「これは撮影するしかないだろろうな」 ポリリズム 「マジかよ・・」
ファンタジスタ 「俺達ここ上って行って来るからお前下から撮ってくんない?」
ポリリズム 「一人で残るのは無理無理無理無理ww」 ファンタジスタ 「しゃあねぇな」

今思うと馬鹿みたいだが、それほどまでにこの展望台のオーラはやばかった。
写真じゃ伝わらないってやつ。帰りたいとも思ったし、まだまだ度胸が足りないんだな。



海軍壕公園の展望台で記念撮影 海軍壕公園の展望台で記念撮影2
(左からポリリズムとママチャリ)        (左からファンタジスタとラック)

仕方ないのでグーとパーで別れて記念撮影をした。
裸になって一人で上ってパフォーマンスを決めるようなノリがまだできないのが残念だ。

そして私ファンタジスタがここに上った時に、体全体がモワンッて不思議な感覚に陥ったがこれは一体なんだったんだろうか・・。こうなったのは俺だけだったという事実がまた怖い。

PART5へと続く
[ 2010/03/04 14:24 ] 海軍壕公園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

インフォメーション
2010年2月12日三重城への移動途中の集合写真

Author:ファンタジスタ
平均年齢:21,4歳

■メンバー紹介
■当ブログについて                       

コンセプト:大切なのは心霊写真の撮影よりもメンバーの満足度
ブックマーク
ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキングへ ranking.gif
カテゴリ
最近の記事+コメント
逆アクセストップ10
アクセスカウンター
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。