△ちょっとだけ頭のイカれた若者達の心霊スポット探検レポート/女性メンバー募集中/美人お断り△
RSS新着情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探検NO.3-ダンスホールVF跡地PART6-

VF移動
別館も見終わり、探偵ファイルで紹介された絵も見つけ、ほとんどやることはやったので、あとは適当にぶらぶらするだけだ。

移動中の外にさえゴミが撒き散らされてるのが生々しい。







VF二階へと移動 壁を飛び越えるナン 壁を飛び越えるファンタジスタ
(2枚目:壁を上りきり飛び越えるナンと3枚目:ファンタジスタ)

そしてまだ行ってなかった二階へと行ってみる事にした。
階段を上りきると壁があり、それを超えてようやく到着できる。アクション性があり面白い。



レンガが崩れている

レンガが崩れているようだ。
個人的にこういうデザインは大好きだ。



学校名を書き残す

「ここにやって来たぜー!」と言わんばかりに記念の学校名を記してある。
まぁこんな事する奴は大抵ゆとりだろうな。



二階通路 二階通路2

二階の通路はかなり狭くて移動が困難であった。
ここでは、二枚目の森がテンパった顔がかなりいい味を出している。



二階からの風景 二階からの風景2

二階からの風景はこんな感じだ。



二階から別の場所へと移動

飽きたところで別の場所へと移動。



トランクスと孫悟天

その途中ハイクオリティなドラゴンボールの絵を発見。
トランクスと孫悟天は仲間にしたいわな。


そして本館の2階へとやってきた。



絵を貶すファンタジスタ 絵を貶すファンタジスタ2

そこで出会った絵に嫌悪感を感じたファンタジスタ。
貶して貶してファッキュー。ライアーゲームのヨコヤにも似てる気がする。



何か秘めたパワーが

2回の外に出ると、ポリリズムと森とナンが一つになり始めた。
ただそれだけ。



本館2階からの風景 本館2階からの風景2

ここからの風景はとても綺麗だ。
1枚目にはFM沖縄、2枚目には国立劇場が見える。

さぁ長かったVF探検もいよいよクライマックスだ。

PART7へと続く。
[ 2010/03/15 16:57 ] ダンスホールVF跡地 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

インフォメーション
2010年2月12日三重城への移動途中の集合写真

Author:ファンタジスタ
平均年齢:21,4歳

■メンバー紹介
■当ブログについて                       

コンセプト:大切なのは心霊写真の撮影よりもメンバーの満足度
ブックマーク
ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキングへ ranking.gif
カテゴリ
最近の記事+コメント
逆アクセストップ10
アクセスカウンター
検索フォーム


