△ちょっとだけ頭のイカれた若者達の心霊スポット探検レポート/女性メンバー募集中/美人お断り△
RSS新着情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探検NO.3-ダンスホールVF跡地PART7-

出口にアラレちゃん

2階の外から戻ろうとするとアラレちゃんが描いてあった。

どんな絵が待ち構えているのかが楽しくなってきた。







もうVFはほとんど見たが、まだたった一つだけ行きたい場所が残っているのだ。

最も危険とされてる“地下”だ。暗くなる前に探しに行く。



MR.ワイルド

この絵はどっかで見たことがあるような・・窪塚洋介?
・・といえば、「池袋ウエストゲートパーク」のドラマが超おすすめ。



俺が描いたぜアピール

俺が描いたぜアピールする私ファンタジスタ。
自分でもそんな才能は無いと全否定させてもらおうかw



地下らしき場所 地下らしき場所2

なかなか地下が見つからない。
それらしい場所ならあるのだがいつも違うようだ。



奥の道 奥の道2

「もうほとんど全部回ったよなー、地下ねぇわ・・」
と諦めかけたその時、森が奥へと続く道を発見したのだ。



奥へと進む

森 「おいおい・・こっち入ったらやばくねぇか、米軍基地だったら射殺されるぞ」
そう、この辺りは基地になっているのだ。


奥へと進む2 奥へと進む3

「構わん」とポリリズムの一声で勇気がみなぎり我々は奥へと進んだ。


奥へと進む4 奥へと進む5

「ひいいいいい狭いいいいいいい汚いいいいいいいいいいい」


そして先頭の森がこれ以上進めない所へと辿り着いたようだ。

ポリリズム 「何かあるー?」 森 「何もねぇ/(^o^)\」



疲れ果てた
(撮影は森)

疲れ果てた。



バイバイVF

そしてVFに別れを告げた。



VFの帰り

その帰り・・

森 「思ったほどそこまで怖くなかったな」 
ファンタジスタ 「確かに、夜行くと怖いんだろうなぁ」
ナン 「ははは、勘弁してくれ」



焼肉

その後は焼肉屋で飯を食った。



ナンというニックネーム

ちなみにナンというニックネームはここからついたのだ。


-VFダンスホール跡地END-
[ 2010/03/16 18:48 ] ダンスホールVF跡地 | TB(0) | CM(5)
編集お疲れ(^o^)/

他のも見たいけど続きは内地でしか書けなさそうだな。

次の撮影は東京でだなww
[ 2010/03/16 21:13 ] [ 編集 ]
>>森
いいところ探しておくぜ!
[ 2010/04/28 15:08 ] [ 編集 ]
でーじスゴイさー
こんにちわ!!
森さん達スゴイですねー何か尊敬します!!ww
自分も廃墟とか探検するんすけどーVFはまだ行ってないんでスゴイ助かります。
自分学校帰り10分でいける距離にVFあるんで今度行ってみようと思います!!
これからもがんばってください!!!

自分もブログやってるんでリンク追加していいですか?
[ 2010/06/17 21:05 ] [ 編集 ]
>>龍王21様
尊敬されるなんてありがたいです、最高ですww
いやーやはりあそこは入るには入れないオーラがあるんでね、参考にしていただけて何よりです。
慣れてしまえば大した事無いので頑張って下さい。

相互リンク大歓迎です。
これからも宜しくお願い致します。
[ 2010/07/09 17:18 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/27 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

インフォメーション
2010年2月12日三重城への移動途中の集合写真

Author:ファンタジスタ
平均年齢:21,4歳

■メンバー紹介
■当ブログについて                       

コンセプト:大切なのは心霊写真の撮影よりもメンバーの満足度
ブックマーク
ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキングへ ranking.gif
カテゴリ
最近の記事+コメント
逆アクセストップ10
アクセスカウンター
検索フォーム


