△ちょっとだけ頭のイカれた若者達の心霊スポット探検レポート/女性メンバー募集中/美人お断り△
RSS新着情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探検NO.4-ダンスホールVF跡地(夜間ver)PART2-

夜間のVF探検スタート

適当な順番で回っていくことに決めた我々は正面入り口からIN。

写真の光は懐中電灯様のおかげだ。
もしも忘れて真っ暗な中を・・と思うとゾッとする。







すると、すぐ目の前にはヌードの女性の絵が描かれていた。

我々は男だ。もちろん興奮するし、自然と近づいていた。



ヌードの絵にニヤけるガゼット おっぱいを揉んで喜ぶファンタジスタとルーニー
(1枚目:ヌードの絵にニヤけるガゼット、2枚目:おっぱいを揉んで喜ぶファンタジスタとルーニー)

普段は下ネタをクールに受け流すガゼットをもニヤけさせるとは・・描いた奴センス抜群だ。
おっぱいを揉んで喜んでる馬鹿二人はそのまんま変態だから何の違和感もない。



シャワールームっぽい部屋

これはシャワールームだったような部屋だ。
「面白おかしい構造になっているな」と感想を述べた。



外へと出れる部屋

あたしンちの立花みかんちゃんの笑顔で若干恐怖がほぐれたか。
彼女とは今日二回目の出会いだ。隣の犬も可愛いくていい感じ。
だが、外へとつながる茂みから怪物が入ってきそうなオーラが怖い。



たすく

高校の同級生に同じ名前の奴がいたため一同微笑。



先頭を引っ張るガゼット
(真ん中:先頭を引っ張るガゼット)

移動中は怖いため手をつなぐ我々。だが勇敢なガゼットは違った。
彼は怖い場所になればなる程一人先頭を引っ張ってくれる頼りになる存在なのだ。
そして後ろではファンタジスタとルーニーが「誰か一番後ろ変われよー」と嘆いていた。



綺麗な部屋

落書きもあまり無く、ごみやガレキも散らばっていないという珍しく貴重な部屋だ。
あたしンちのみかんちゃんとはこれで三回目の出会い。もはや超絶美人に見えてしまう。

⇒PART3へと続く
[ 2010/04/28 16:25 ] ダンスホールVF跡地 | TB(1) | CM(6)
相互リンクのお願い
こんばんは。初めましてではないのですが、
とても、興味深く読んでいます。大好きなんですよ。
よかったら、相互リンクをお願い出来ませんでしょうか?
私からは、
http://www.geocities.jp/sadako134/slink.html
から、リンクを貼らせていただきました。
ご検討をどうぞよろしくお願い致します。

恐怖の心霊写真
http://www.geocities.jp/sadako134/
[ 2010/05/01 23:18 ] [ 編集 ]
>>スカリー様
「大好き」なんていう嬉しいコメントと共に相互リンクの申請ありがとうございます。
こちらも追加しましたので今後とも宜しくお願いします。
[ 2010/05/02 16:50 ] [ 編集 ]
スカリー
早速の相互リンクの対応に感謝です!
今後とも末永く、どうぞよろしくお願い致します。
[ 2010/05/02 20:37 ] [ 編集 ]
>>スカリー様
心霊ブログ同士お互いに頑張りましょう。宜しくお願いします。
[ 2010/05/05 01:57 ] [ 編集 ]
ご無沙汰~!
更新、楽しみに待ってるよ~!
[ 2010/07/04 23:04 ] [ 編集 ]
レアチーズファンタジスタ
>>貞子様
この4月に入ってから忙しいもんでして、中々更新できなくて申し訳ありません。

あと少しで更新するので、待っていてください。
[ 2010/07/09 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/04/07 09:05]
インフォメーション
2010年2月12日三重城への移動途中の集合写真

Author:ファンタジスタ
平均年齢:21,4歳

■メンバー紹介
■当ブログについて                       

コンセプト:大切なのは心霊写真の撮影よりもメンバーの満足度
ブックマーク
ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキングへ ranking.gif
カテゴリ
最近の記事+コメント
逆アクセストップ10
アクセスカウンター
検索フォーム


