△ちょっとだけ頭のイカれた若者達の心霊スポット探検レポート/女性メンバー募集中/美人お断り△
RSS新着情報

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探検NO.1-三重城港PART3-

三重城の森林地帯


左側の道を奥へ進むと、わずか50メートルほど行った所で、森林地帯が立ち塞がる。

どうやら左側の道はここでゴールのようだ。若干ホッとしたメンバーの姿が面白い。





そして、特に恐怖を感じないまま、ここまでたどって来た道を戻り、今度はメンバーが不覚にもビビッてしまった右側の道を目指すことにした。左側の道があっけなかっただけに、右側も余裕だろうと思い込むこの強さが誇らしいわけなんだが。



警察官立寄所

左側の道を行く時にも見たが、「警察官立寄所」の看板が堂々と立っていた。
若い我々はこの時刻補導対象となるが、これはおそらく警察官という心理を利用した犯罪抑止効果なのかなと思う。実際立寄ってるとこ見たことないし、余裕で逃げれるのだ。



右側の道

そして中間点まで戻ってきたわけだが、やはり右側の道は怖い。

ルーニー 「あの奥絶対やばいって・・」 森 「俺もそう思う」
ファンタジスタ&ポリリズム 「・・・・・・・・・・」



何かを発見

進んでいくと、メンバーは右側の森林地帯に奇妙なものを発見して立ち止まった。



ホームレスの住居 ホームレスの住居2

なんと、この心霊スポットに堂々と暮らすホームレスの住居があったのだ。気持ち悪いどころか、感心した。どうせならこの心霊スポットのガイドをしてもらいたいものだ。



右側の道

そしていよいよ危険察知能力者のルーニーが「やばい」発言した奥へと入るわけだ。
個人的には、どういう場所になっているのかワクワクしていたわけだが。

PART4へと続く
[ 2010/02/23 17:03 ] 三重城港 | TB(0) | CM(6)
わかりました。私も設定させていただきます。
現在、那覇市にいらっしゃるのですか?怖そうですね…


私のブログを読んで頂き、ありがとうございます。この犯罪は警察も政治家もNPOも認知しています。



解決のためにぜひ協力をお願い致します。
[ 2010/02/23 18:37 ] [ 編集 ]
>>NANA様
はい、那覇が活動拠点ですね。
何気なくカルト教団だということは知っていましたが、まさかそんな事をしてるとは正直驚きました。
これからも学させていただきます。
[ 2010/02/23 18:47 ] [ 編集 ]
相互リンク完了
相互リンク完了しました。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/02/24 00:01 ] [ 編集 ]
>> 心霊動画、心霊写真収集館様
相互リンク有難う御座います!
今後も宜しく御願い致します。
[ 2010/02/24 08:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。リンク設定しました。私もこの犯罪に巻き込まれて、初めてカルト教団であることがわかりました。


ご出身は沖縄県ではありませんよね?私は沖縄県出身ですが、沖縄で良い思い出をたくさん作ってくださいね。
[ 2010/02/24 09:27 ] [ 編集 ]
>>NANA様
相互リンク有難う御座います!
僕の出身は神奈川ですね。沖縄の人は向こうと比べると、優しくてすぐに打ち解けられるのでとても満足しています。
[ 2010/02/24 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

インフォメーション
2010年2月12日三重城への移動途中の集合写真

Author:ファンタジスタ
平均年齢:21,4歳

■メンバー紹介
■当ブログについて                       

コンセプト:大切なのは心霊写真の撮影よりもメンバーの満足度
ブックマーク
ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキングへ ranking.gif
カテゴリ
最近の記事+コメント
逆アクセストップ10
アクセスカウンター
検索フォーム


